午後からのパフォーマンスをサポートする 「午後のまくら」新発売

累計販売台数1,400万台(2023年8月)のアテックスルルドシリーズから、オフィスで心地よい姿勢で昼寝ができる「午後のまくら(AX-BT808)」を2023年8月8日より応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて先行販売を開始し、2023年10月15日より一般販売を開始します。

オフィスでの昼寝に特化した新しいスタイルのまくらです。デスクでの心地よい昼寝を追求し、上半身をしっかりと支えながら、安定した寝姿勢をキープします。最大60分までの振動タイマー付き(1分単位で設定)で、使わない時は折りたたんで収納できます。

心地よく眠れる昼寝姿勢をキープ


目指したのはクイックマッサージ台のあの姿勢です。本製品はオフィスの昼寝に多く見られる、机にうつ伏せ寝の困りごと(息がこもる、腕がだるい)を改善します。本製品は上半身を面で支えることで肩や背中の力を抜いて、快適な昼寝姿勢を保ちます。また3段階の角度設定で体格に合わせて調節できます。

 

 

 

 

寝跡が付きにくいフェイスホール


顔全体で頭部を支える設計なので、寝跡がつきにくくなっています。鼻・口もとを覆わないので、呼吸がしやすく心地よい昼寝ができます。

 

静かに起きられる振動式アラーム


最大60分まで設定できるタイマー機能付きです。昼寝をしたい時間をセットすると、カウントダウンで表示します。振動式なので周りの人に気づかれることなくスマートに起きられます。
※単3乾電池 2本使用(別売)

  • ■商品について

昼寝は仕事のパフォーマンスをサポートする有用な手段として注目を浴びています。昼寝をより効果的な時間にするためには、良い環境が必要です。本製品はそのための最適なアイテムです。上半身をしっかり支えることで寝心地を高め、振動アラームでやさしく起こします。新しい昼寝のスタイルを取り入れることで、午後からの仕事を快適にします

      • ■スペック

品名:午後のまくら
品番:AX-BT808gr(グレー)
価格:8,800円(税込)
サイズ / 重量:45度調整時:(約)W240×L310×H330mm / 約1.4kg
折りたたみ時:(約)W240×L440×H125mm(折りたたみ時)
電源:単3乾電池 2本(別売)
タイマー:最大60分(1分事に設定)
生産国:中国

 

Makuakeサイト