足裏のコリまで深く届くもみ玉を新搭載 「プロもみ®フットマッサージャー」発売

累計販売台数1,400万台(2023年8月)のアテックスルルドシリーズから、エアバックに加え新たにもみ玉を搭載し足裏の深いコリにまで届いてほぐす「プロもみ® フットマッサージャー(AX-HP117)」を2023年10月25日より発売します。

スペースを取らないコンパクトさと、インテリアになじむデザインを兼ね備えた従来品(AX-HPL103)にもみ玉を新たに追加しました。当社独自のもみ速度「プロもみ®(リアルに近いもみ心地を目指した技術)」も搭載し、エアバックともみ玉で同時にマッサージすることで、疲れた足をしっかりもみほぐします。

 

 

新たにもみ玉を搭載し、深いコリまで届く


新たに搭載したもみ玉と両足合計8層のエアバッグにより、足裏、左右両側からマッサージしコリをもみほぐします。もみ玉にはマッサージクッションにも搭載している、当社独自のもみ速度「プロもみ®」を採用し、緩急をつけたリアルなもみ心地です。また、ヒーターを内蔵し温めながら心地よくマッサージします。

座っても寝転んでも足にフィットする形状


マッサージ部分が約15度傾斜する設計により、仰向けになった際の足裏やふくらはぎ・膝裏、座った状態の足裏の姿勢に自然にフィットします。

ソファーに座ってフィット
ベッドに横たわってフィット

 

 

2つのマッサージコースで、足全体をトータルケア


2つのマッサージコースで、足裏からふくらはぎまでしっかり疲れた足をもみほぐします。従来品(AX-HPL103)からもみ玉を追加したことにより、よりしっかりマッサージします。

足の甲をエアバッグで抑え込み、足裏にはもみ玉がしっかり刺激します。固くなりがちなコリをほぐします。
エアバッグで固定しながら、もみ玉がしっかりもみほぐします。

 

 

  • ■従来品比較

 

 

  • ■スペック
品名:プロもみ®フットマッサージャー
品番:AX-HP117br(オレンジブラウン) AX-HP117gr(グレー)
価格:14,850円(税込)
サイズ:(約)W410×L200×H210mm
重量:約2.0kg
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:36W(ヒーター9W)
タイマー:約15分自動オフ
もみ速度:プロもみ®
付属品:ACアダプター
医療機器の種類:管理医療機器(家庭用電気マッサージ器)
医療機器認証番号:305AGBZX00060000
使用目的又は効果:あんま・マッサージの代用。一般家庭で使用すること。 (疲労回復、血行を良くする、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みの緩解。)

 

 


 

商品詳細ページ