• トップページ
  • ニュース
  • 株式会社アテックスは『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画し、プロモーションを開始します

株式会社アテックスは『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画し、プロモーションを開始します

株式会社アテックス( 本社:大阪市 代表取締役社長 原島 惠子 以下:アテックス)は、『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』参画し、公式アンバサダー郷ひろみさんの肖像を用いたプロモーションを開始します。

 

 

 

 

プロジェクト参画の背景


当社は「ウエルネスカンパニー」として、すべての人々の Health.Healing.Happiness. の実現を目指し、感動を届けるモノづくりに日々取り組んでいます。『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』では、参画する企業のブランド力強化やSDGsの取り組みなどを実施しており、そこで掲げるコンセプトに強く共感し本プロジェクトに参画します。

 

 

 

『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』とは


株式会社中小企業のチカラが運営する本プロジェクトは、公式アンバサダー・参画する中小企業と共にニッポンの経済を活性化するプロジェクトです。第5期では「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、郷ひろみさんをはじめとする著名人が公式アンバサダーを務めています。

本プロジェクトではアンバサダーを起用し、参画企業のプロモーション活動において活用することができます。参画企業のブランド力を高めるとともに、毎年中小企業大賞を開催しアワードを提供することで、参画企業の社員に「働く」を明るく、前向きに、そして希望溢れるものに変革することを目指しています。

 

 

 

『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』公式アンバサダー郷ひろみさんの肖像を活用


『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』公式アンバサダー郷ひろみさんは、いつもエネルギッシュに第一線で活躍されています。ポジティブでユーモラスな人柄は老若男女に人気です。『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』の郷ひろみさんの肖像を活用したプロモーションを通じてより多くの方に知っていただき「ウエルネスカンパニー」として、すべての人々の Health.Healing.Happiness. の実現を目指します。