インスタグラム Lourdes【ルルド公式】のアカウント名変更について

この度インスタグラム Lourdes【ルルド公式】アカウントを下記の通り変更いたしました。

 

旧 @lourdes_official Lourdes【ルルド公式】
新 @atex_jp ATEX【アテックス公式】

https://www.instagram.com/atex_jp/

 

また、当社では以前に『@atex.jp』アカウントにおいて公式情報を配信していましたが、先般お知らせしました通り、2024年1月12日に、『@atex.jp』アカウントが外部の第三者により不正なアクセスを受け、乗っ取られたことが判明しました。 
皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。 
 

今後、同アカウントにおいて当社から情報を発信することは一切ございませんのでご注意ください。 

また、アカウントの名称を変えて新しく始めます『@atex_jp ATEX【アテックス公式】』アカウントにつきましては、安全であることを確認いたしました。 

皆様には安心してご利用いただけますよう、より一層努めて参ります。 

 今後ともATEX【アテックス公式】インスタグラムをよろしくお願いいたします。 

 

 

関連記事

 

>当社Instagramアカウントのセキュリティ問題について