保証について

WARRANTY

保証について

ご購入時の保証期間が適応されます。当社指定商品にて、保証期間中、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、無償で修理させていただきます。修理できない場合は、返品・交換させていただきます。

●保証書は必ず「お買上げ年月日」と「販売店名」など、所定事項の記入および記載内容をよくお読みのあと、大切に保管してください。
●保証期間は、お買上げ日より1年間です。
※一部、3ヶ月・6ヶ月・保証対象外の商品がございます。
保証期間中に修理を依頼されるときは保証書をご提出のうえ、お買上げの販売店に修理をご依頼ください。

●保証期間終了後の故障は、修理または交換対応となりすべて有償にて承ります。

1. 保証期間

商品の保証期間は、お買い上げ日から1年間です。
※一部、3ヶ月・6ヶ月・保証対象外の商品がございます。
※保証期間は各商品の取扱説明書又は商品パッケージに記載されています。

3ヶ月(例)
AX-KX5001、AX-KX5002kt、AX-KXL5200、AX-KXL6001、
AX-KXL6003rd、AX-KPL10、AX-KPL11、AX-KPL12

6ヶ月(例)
AX-KCL58、AX-KNL2013pk/gr、AX-KS400、AX-KX504、
AX-KX511、AX-KX511km、AX-KX516、AX-KX517、
AX-KX522、AX-KX526pk、AX-KX5003、
AX-KX5100pg、
AX-KXL520rd、AX-KXL3003、AX-KXL3004、
AX-KXL3200、
AX-KXL3300、AX-KXL6002rd、AX-KXL3400、AX-KXL3500

<保証対象外> カバー、アダプター、収納式ベッドに付属のマットレス
2017年12月現在

2. 以下のような場合は保証期間内でも有償修理になります。

a 取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷
また仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
b お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷 c 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷 d 当社以外での修理や改造等による故障、損傷 e 保証書の提示がない場合 f 指定以外の電源・アダプターなどの使用による故障、損傷 g カバー、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等 h 業務用又は営業用として購入され、不特定多数又は、高頻度の使用による故障、損傷 i その他当社の定める除外規定による場合

3. 保証書は日本国内においてのみ有効です。

4. 特に保証書に記載がない限り、品質保証はご家庭で使用した場合にのみ有効となります。

お電話でのお問い合わせ 
受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く

修理のご相談・付属品のご購入などアフターサービスについてのお問い合わせ
カスタマーサービス課
(フリーダイヤル)0120-486-505
(携帯・PHS・IP電話からは)06-6799-8109

メールでのお問い合わせ

アフターサービスについてのお問い合わせフォームへ